Home / Information / モントリオール世界選手権のクラウドファンディングを開始しました

モントリオール世界選手権のクラウドファンディングを開始しました

2017年10月2日から8日までカナダのモントリオールで行われる世界選手権へ取材に行くことを決定しました。取材に行くのはタロケン、北澤の2名です。

海外取材のため渡航費や宿泊費などGymnasticsNewsとしては異例の高額な費用が必要となります。そのため月額でご支援いただいている「GymnasticsNewsサポーター」とは別に、世界選手権取材のためのクラウドファンディング

GymnasticsNewsが初の海外取材で世界選手権に挑戦!

を開始しました。日本を出発してから帰国までの模様やカナダの大自然からカナダの鉄道に至るまで、その全てをリアルタイムでお届けします。

また2018年1月後半から2月上旬頃に世界選手権取材の報告会イベントを実施、取材の裏側やこぼれ話などを直接、みなさまにお届けします。

ご支援いただいた方には非公開画像や非公開音声、報告会イベントへのご招待、タロケンが隣の席で解説しながら全日本団体選手権を観戦していただける権利などの特典をご用意しています。

是非ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

世界選手権クラウドファンディング
クラウドファンディング「GymnasticsNewsが初の海外取材で世界選手権に挑戦!」を開始しました。

About taroken

GymnasticsNews Radio Showのメインパーソナリティ、ライター。 学生時代に体操の選手の経験あり。体操ファン歴は中学生時代から。 静岡県体操協会男子3種審判資格あり。 ポッドキャスターとしては体操の他、Apple製品、IT関連、鉄道系の番組にも出演中。

Check Also

作戦会議ロゴ

北澤カメラマンがモントリオールに向けて出発

本日、北澤がモントリオールに向 …