Home / sohta kitazawa

sohta kitazawa

プロフォトグラファーとして活動。ポートレートを得意とし、スポーツのみならず様々な場で活躍中。くりらじインターネットライブ中継班のエースカメラマンでもある。自転車好きで、たまにレースに出る事もある。愛車はFIAT。

GN Eyes SENBATSU Selection

写真で見る高校選抜2017  Pix of All Japan Invitational High School Gymnastics Competition 2017  

Read More »

G.N.eyes ロールバック2015 Vol.3

【第54回NHK杯2015】 2015年4月17日、東京・代々木第一体育館で行われた。 男子は内村航平(コナミスポーツ)が余裕の7連覇を果たした他、2位の田中佑典(同)や3位の加藤凌平(順天堂大)が世界選手権代表入りを決めた。 女子は杉原愛子(梅花高校)が初優勝を果たした。2位に笹田夏実(日体大)が入り、全日本個人総合で初優勝を果たした寺本明日香(中京大)は3位だった。

Read More »
2015国際ジュニア男子表彰

G.N.eyes ロールバック2015 Vol.2

国際ジュニア体操競技大会 2015

Read More »

G.N.eyes ロールバック2015 Vol.1

【第69回全日本体操個人総合選手権 2015】 男子は内村航平(コナミスポーツ)が8連覇達成。 女子は全種目で14点台をマークした寺本明日香(中京大学/レジックスポーツ)が、迫る内山由綺(スマイル体操クラブ)を0.05点差で振り切り初優勝した。

Read More »

G.N.eyes

世界選手権・アジア大会 日本代表強化合宿 試技会風景 2014

Read More »

カメラマンから見たそれぞれの戦いVol.7

第68回全日本体操種目別選手権大会男子2014 ファインダー越しに見える選手達のドラマ・・・・ 勝利した選手、有名な選手だけでなく試合会場には沢山のドラマがあります。 カメラマンが独自の視点で選んだ一枚一枚の写真から そんな”ドラマ”を感じて頂ければと思います。

Read More »
野々村笙吾

カメラマンが見たそれぞれの戦いVol.6

第53回NHK杯体操男子2014 ファインダー越しに見える選手達のドラマ・・・・ 勝利した選手、有名な選手だけでなく試合会場には沢山のドラマがあります。 カメラマンが独自の視点で選んだ一枚一枚の写真から そんな”ドラマ”を感じて頂ければと思います。

Read More »

カメラマンが見たそれぞれの戦いVol.5

第53回NHK杯体操女子2014 ファインダー越しに見える選手達のドラマ・・・・ 勝利した選手、有名な選手だけでなく試合会場には沢山のドラマがあります。 カメラマンが独自の視点で選んだ一枚一枚の写真から そんな”ドラマ”を感じて頂ければと思います。

Read More »

カメラマンが見たそれぞれの戦いVol.4

第68回全日本体操個人総合選手権男子2014 ファインダー越しに見える選手達のドラマ・・・・ 勝利した選手、有名な選手だけでなく試合会場には沢山のドラマがあります。 カメラマンが独自の視点で選んだ一枚一枚の写真から そんな”ドラマ”を感じて頂ければと思います。

Read More »

カメラマンから見たそれぞれの戦い Vol.2 豊田国際2013

ファインダー越しに見える選手達の様々なドラマ・・・・ 勝利した選手、有名な選手だけでなく試合会場には沢山のドラマがあります。 カメラマンが独自の視点で選んだ一枚一枚の写真から そんな”ドラマ”を感じて頂ければと思います。

Read More »