Home / Information / 今後の活動について

今後の活動について

すでに GymnasticsNews Radio Show でもお伝えしておりますが、今年の世界選手権取材の資金調達を目的としたクラウドファンディングの掲載内容及び、リターンについて、公益財団法人日本体操協会さまより以下の処分を受けました。

 

●協会認定メディアの認定取り消し →  世界選手権を含むFIG主催大会の取材不可

●2020年12月末日まで、国内の主要大会の取材を許可しない

 

これにより、事実上、GymnasticsNewsの活動は不可能となりました。そのため今後、取材記事の掲載はできない状況です。

すでにサポーターさまにはお伝えしておりますが、このような状態のため、GymnasticsNewsサポーターは今月をもって閉鎖させていただくこととなりました。

これまで多くの皆さまにご支援とご声援、ご協力をいただきながら、このような結果になりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

また、これまでGymnasticsNewsの取材を快く受けていただいた選手の皆さま、関係者の皆さまには改めて感謝させていただくとともに、今後の皆さまのご活躍をお伝えしていくことができなくなったことを、お詫び申し上げます。

 

GymnasticsNewsの今後については、未定の状態です。

何かお伝えすることができるようになりましたら、当サイトまたはGymnasticsNews Radio Show にてご連絡させていただきます。

 

GymnasticsNews タロケン

 

About taroken

タロケン:GymnasticsNews Radio Showのメインパーソナリティ、ライター。 学生時代に体操の選手の経験あり。体操ファン歴は中学生時代から。 静岡県体操協会男子2種審判資格あり。 ポッドキャスターとしては体操の他、Apple製品、IT関連、鉄道系の番組にも出演中。HP:タロケン.link

Check Also

作戦会議ロゴ

世界選手権取材のクラウドファンディング閉鎖について

多くの方からご支援をいただいた …

Translate »